おちょぼさん

チャンスがあれば一度行きたいと思っていた千代保稲荷にやっと行くことができました。
e0091909_1155460.jpg

平日だったので空いていました。
e0091909_1161831.jpg

油揚げをお祀りしてお参りします。
e0091909_117491.jpg

朝も早く商店街に人もまばら。
e0091909_1173287.jpg

なんかなつかしい風景です。
e0091909_1175729.jpg

ここに来たらどては食べてみたいと思っていました。
食べてみて好きな味じゃなかったけれど、こういう味なんだと納得しました。
e0091909_1182580.jpg

甘酒もこの空間にはよく似合います。
e0091909_1185477.jpg

行列ができていたので横から覗いてみるとおじいさんが1人でたいやきを焼いていました。
e0091909_1191354.jpg

足の指のようでつい写しました。野菜は安く感じました。
e0091909_1194092.jpg

「エイヒレ」 これは初めて見ました。
e0091909_1195895.jpg

ナマズも食べてみたくて注文しました。
身は白くて柔らかく淡泊でしたが味付けがちょっとくどく生臭さが口の中に残ったのが残念でした。
e0091909_11102090.jpg

[PR]
by inoshikatanuki | 2008-02-09 11:34


<< 御在所岳 入笠山(1955m) 長野県 >>